映画でそんなにイライラすんなよ・・。

ホントは裏の日記に書こうと思ったけど、辟易してきたので、こっちで。
ダイ・ハード ラスト・デイのデキが悪いだのなんだのというTLガンガン流れて、さらにIMDBのメッセージボードを見てみると「この映画の評価を1にしよう!」などとフレーム目的のスレッドも立ってて「おー、怒ってんなあ」っと。

そもそも、盛大に一般人を巻き込んで街中をウロウロし始めた時点で既に初期の雰囲気は失われていたワケで、今更何を期待していたのかもわからんのだけども。役者も代替わりせず、惰性で続けていくしかなくなったフランチャイズ作品になぜそこまで熱くなるのか。(僕の中ではSAWと同じ扱い)なぜそんなに映画見てイライラしてんのかね・・・。。期待を裏切られて一時の怒りを覚えるのは解るけど、ちょっと落ち着けよと。

っていうか、今回、ナンバリングじゃないんじゃ・・・。