豆苗ミニマム

Elektro Guzzi

Elektro Guzzi

Elektro Guzzi

人力ミニマムテクノ。今年の初め頃に出たアルバムだが、聴くたび鬼だなぁっと思う。昔、バンドやってた時は「もっと機械みたいに弾けないものか・・」っと、思ってみたりもしたが、ここまで完全にマシーン化した演奏を聴くと、もうちょっと荒れてても良いような気がするなぁっと真逆の欲求が出てきたりする。

どっこいライブになると、非常に粗っぽくアグレッシブ。正確なドラムとベースを従え、改造SGの兄ちゃんがやりたい放題。あぁ、この人たちのライブ観たい。

豆苗


「一週間で再収穫できます」とか書いてあったが、禿げ山の様な状態です。
日中、テーブルの上におきっぱにしておいたら、見事太陽光を求めるように窓側に傾いていたのが可愛いくて良い。