2013


晦日に嫁さんと仲良く「笑ってはいけない・・」を見ていたら体調に違和感があり、おやおやこれはどうしたことかと、熱を測ってみたら微熱・・・と思っているうちにあれよあれよと寒気とともに38度まで上昇した。寒気が小一時間近く続いたときには、インフルだったらどうしようかとも思ったがただの風邪でよかった。風邪なんて寝てるしかないので、黙々と寝ていたら1日に夕方にはほぼ回復。昔は病弱だったで38度なんて熱を出したら平気で4.5日コースだったのに丈夫になったもんだ。

そんなわけで、寝ている間に年が明けてしまいました。明けましておめでとうございます。
今年も、苦行が続くと思いますが、お付き合いください。