TRASH-UPLINK!!Vol.12で紹介した映画


TRASH-UPLINK!!Vol.12で未公開ホラーを数本紹介しました。来てくれた方々、ありがとうございました!!
初めてで不慣れなモノで、声が小さくて聞こえなかったというご意見をいただいたので、紹介した映画についてタイトル、こちらに上げておきます。気になるモノがあったら是非、観てあげてください!

The Taint


汚染された水を飲んだ男達が片っ端からフル勃起殺人狂ミソジニストに変貌し、女を片っ端からぶっ殺す、チンコばっか。

Alyce


酔っ払った勢いで、ついつい親友を屋上から突き落としてしまった女が、罪悪感から狂人となり、手当たり次第人を殺してストレス解消するお話。

Bath Salt Zombie


合法ドラッグ「Bath Salt」でラリったオッサンが人の顔面を食い荒らしたマイアミ人食い事件を元にしたラリラリ顔芸映画。

Stitches


子供の悪戯で死んだピエロが6年の時を超え復活。成長し高校生となった子供達にゴアゴアに復讐をかます。たぶん、一番無難で手に入りやすい。

I Didn't Come Here To Die


バカな若者がキャンプ場整備中に勝手に自爆していくだけの殺人鬼が出てこない変なスラッシャー映画。 さほど斬新ではないのだが、FangoriaやBloody Disgustingなど海外老舗サイトでベタ褒めされまくってるステマ臭い品。

Millenium Bug


2000年問題のMillenium Bugと1000年周期で活動する巨大な虫(Minenium Bug)のダジャレタイトル。モンスター+ヒリビリーという夢の組み合わせホラー。

Shotgun Wedding


結婚式の前日リハで泥酔した新郎が花嫁付添人をショットガンではじき飛ばす。しかし結婚式を何とかしようと、新郎のカーチャンが大ハッスル。でも、すべてが裏目って次々と人が死ぬという変なPOV。

Trash Humpers


キッズ/KIDSやガンモの脚本家ハーモニー・コリン
彼が地元ナッシュビルで夜、犬の散歩中に様子のおかしい老人グループを見かけ、制作を思いついたという老人大暴走キチガイ映画。
ジジババのチンピラがゴミ箱相手に腰を振ったり、オッサンを殺したり、車椅子を洗車したとひたすら気持ちが悪い。

というわけで、次回出演するときは、声だし訓練してから望みますのえ、そのときはまたよろしくお願いします!